2017年10月5日木曜日

【苔テラリウム アンケート調査】


アンケートにご協力いただきありがとうございました。
いただいておりますご質問には、一つ一つお返事いたしますので、少々お待ちください。
今後ともよろしくお願いいたします。
<更新:2017.10.12>


------------------------------------------
苔テラリウムを育てている、作ったことがある方へのアンケート調査です。調査結果は皆様がより良い苔ライフが送れるよう、情報発信などに活用させていただきます。道草の作品以外の苔テラリウムことでも構いませんので、お手数ですがアンケートにご協力いただけましたら幸いです。

☆下記のフォームへチェック・ご記入の上、最下部の送信ボタンを押して下さい。


埋込みフォームよりうまく回答できない場合は、下記リンク先よりご回答ください。
https://goo.gl/forms/AZdxaWmEvFo8SIFD3
<アンケート調査は終了いたしました。2017.10.11>


また、育てていての相談などございましたら、合わせてご連絡下さい。







ご協力ありがとうございました。
今後も皆様により良いコケ商品をご提案できるよう、努力してまいります。


0 件のコメント:

コメントを投稿