2016年5月17日火曜日

デザインフェスタありがとうございました!


先週末のデザインフェスタでは、多くの方にお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

苔ちゃんがいっぱいお嫁に行きました!




販売イベントでの栽培相談や、メンテナンスが徐々に定着してきて、

コケ瓶連れて会場に来てくれる人も結構増えてきましたよ。

同じイベントに継続的にでると、

作品のその後の様子がわかって良いですね。




次回は、真夏のデザインフェスタってのに出ます。

8月の下旬だったかな・・?




今回は売れなかったけど、

こんなのも持っていきました。

次回はまた違う新作仕込んで行かないとっ!




ゼニゴケ買いに来たって人も!!

ノーマルゼニゴケ無くなってしまい、ケゼニゴケをBOXに入れました。

ジワリ増えているゼニ子ファン?




さてさて、お買い求めいただいた作品の相談は、

メールやSNSのメッセージでも受け付けています。

コケの状態気になる方は写真を送ってくださいね。


【メール】 hide.ishiko@gmail.com

【Twitter】 https://twitter.com/warannahito

【Facebook】 https://www.facebook.com/yamanashi.michikusa/

【instagram】 https://www.instagram.com/michikusa3193/

【GreenSnap】 http://greensnap.jp/my/michikusa




0 件のコメント:

コメントを投稿