2015年11月4日水曜日

アトリエ移転しました!




さてさて、アトリエ移転のため、バッタバタでなかなかブログの更新ができませんでしたが、

ようやく移動完了しました!

11月頭より新しい場所で作業開始!!


と言っても、移動が完了しただけで、

これから手を入れなきゃいけないことが山ほど・・トホホ~


今まで使っていた場所の2倍強になったので、

ガッツリ作っていけそうです。




棚をガシガシ増設。

(床が何故か山あり谷あり、波打ってるので、水平取るのが大変です。)


スペースはあるので、まだまだ増やす余地あり!!




作業机は今までとほぼ変わらぬ配置で。


アトリエに行けば購入できるんですか?

と、よく問い合わせいただくのですが、

今のところこちらでの販売予定はありません。

お取り扱いいただいている店舗か、ネットショップをご利用下さい。


なんせ、コケ好きな人が来たら、話はずんじゃって、

作製がおろそかになりそうですので、、、



ある程度形ができてきたら、
一年に2回くらい、OPENアトリエやっても良いかなとは考えています。


さーて、お金使っちゃったし~

苔ちゃん植えて稼がねば!






0 件のコメント:

コメントを投稿