2014年12月25日木曜日

ヨコハマアートデパートメント ありがとうございました。



ヨコハマアートデパートメントにて道草ブースに

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。


今回は暗い地下ゾーンでの初出展。

ガラスものを照明で怪しく見せれたらと思いまして~


このゾーンなかなかコアでして、

SM縛りのお姉さんがいたり、催眠術師がいたり、
怪しいキノコの置物あったり、コケのビン詰あったり(オレか)、


この時期にしては珍しい大雨だったので、
来ていただけたお客様は若干少なかったですが、
濃密なイベントでしたー。




今度はもう少し実験備品を揃えてナウシカの地下室感をだすべ。

ここのイベントはあんまり採算考えずに遊び感覚で出展しているので、

次回はもっと濃いーー感じにするかな。













0 件のコメント:

コメントを投稿