2014年9月22日月曜日

ごてんばアートクラフトフェア ありがとうございました


土日と御殿場で行われた

ごてんばアートクラフトフェアに出展してきました。

今回初出店でしたが、なかなか気持ちの良い場所。


スタッフの人たちもとても親切で、

テント立てるの手伝ってくれたり、荷物搬入するの手伝ってくれたり、

御殿場駅からシャトルバスが出ていたり。



そして、多くの人にコケちゃん購入していただきありがとうございました。

育てていてご不明な点は気軽にお問合せ下さい。

なかなか静岡県での出店はありませんが、

他の出店イベントやワークショップでも購入された作品をお持ちいただければ、

メンテナンスや栽培相談をいたします。



素敵なお店がいっぱいあるように思いましたが、ほとんど見て回れず残念ですが、

お昼用にgetしたマトンカレーが美味しかったな。。。







風でゆらゆら揺れて吊り物が人気。













その場で作製しながら販売してみました。

この部分をもう少し見せれる感じにして、

飴細工職人みたいな売り方したんだが。







0 件のコメント:

コメントを投稿