2014年7月23日水曜日

ハンドメイドジャパンフェスに出展しました



7月19日
東京ビックサイトで開催したハンドメイドジャパンフェスに出展しました。

始めての参戦でしたが、
多くの方に道草コケ商品をご購入いただきました。

来場者数なめていて途中でチラシと名刺が無くなる事態に・・。
そんなことも良い経験!
次は2日間出てみようかな。

なかなか疲れましたがとっても楽しかったです。



ご購入いただいた方で育て方などわからないことがありましたら気軽にお問合せ下さい。

問い合わせメール ⇒ info@y-michikusa.com



商品の詳しい情報はホームページに掲載してあります。


道草の日々の情報はFacebookページをご覧ください。
























0 件のコメント:

コメントを投稿