2013年9月16日月曜日

幡多でしませんか? 報告①



報告遅くなりましたが、

高知県で開催した、苔玉イベント「幡多でみちくさしませんか?」

徐々に報告していきます。



海のバザールで開催した苔玉教室の様子。





いつものように土コネからスタート!







真剣。。。




同じハゼの木なのに、苔玉の形が個性的。

やっぱり、一番左の「ひょっこりとひょうたん島」が良いな~





コケ男 と コケ子も海辺でデート。

土佐の海はデカいぜよ!




今回苔玉WSにご参加いただいた皆様、
海辺の日曜市でご購入いただいた皆様、
ありがとうございました。


山梨ー高知は遠いため、なかなかメンテナンスには伺えませんが、
メールで植物の写真を送っていただければ、
可能な限り質問にお答えしますので、
育てていたわからないとこがありましたら、
説明書に記載されているメールアドレスまで、気軽にご連絡ください。






0 件のコメント:

コメントを投稿