tukuriba吉祥寺店の苔コーナー!




吉祥寺パルコ7階にOPENした、

プロトリーフさんが運営する女性向けDIYショップ

tukuribaさんの苔テラコーナーを見てきました。

DIYショップということで、自分で作製するための土や容器、ツールが多めに並んでいます。


11月には作製ワークショップを開催予定。

ワークスペースが広く確保されているので、

教室やるにはよさそー。

詳細決まりましたら、ブログの中でもご案内いたします。



二子玉川ガーデンアイランド同様に、水草用のLED照明で綺麗にディスプレイ!

ガラスものは、やっぱり照明次第で見え方違いますね。



そして、このコケっぽいヒツジが気になりました。。。

売り物かな~

連れて帰りたい。。。




tukuribaさんのよこにあった、レゴの展示も圧巻でした!






コメント