出店情報


4月18日(土曜)16:00~21:00
「酒蔵マーケット」
会場 山梨市 養老酒造さん。いつもイベントやワークショップでお世話になっている場所です。

今回なんと!51ブースも出るんだそうな~。
毎回開場前には行列ができ、山梨市にこんな人がいたのか!?
と思うくらいの賑わいイベント。
出店ブースもそうですが、会場もとっても雰囲気の良い場所。
そして今回はナイトバザール!
雰囲気最高になること間違いなしですワイ。
今回は場所の雰囲気にあわせて、苔テラだけでなくミニ盆栽や苔玉も持っていきます。またまた味のある苗木が揃いましたのでこちらもお楽しみに。


4月19日(日曜)10:00~16:00
「花と緑のまちづくりフェア2015」
開場 八王子駅北口 西放射線ユーロード

イベント自体は18・19日の2日間開催。
道草の出店は19日のみです。。。
今回も土っ子田島farmさん、人見さんとご一緒出店。
お味噌を買って帰るのも楽しみな。
更に花屋女子会の皆さんによる「花の髪飾り」はもう定番!
可愛い花を髪に飾った人たちが八王子の街を歩く姿。
これも毎年の楽しみなんだなぁ。


さてさて、どちらのイベントもとっても楽しめますので。是非お立ち寄りくださいませ。

コメント