【新規取り扱い情報】


【新規取り扱い情報】
emanio 西武池袋店様(西武池袋本店7F)
emanio 松屋銀座店様(松屋銀座7F)
http://www.emanio.jp/shop/index.html
・コケ栽培セット
・苔っ景
・Fiji no moriシリーズ



【期間限定販売】
Creemaストア様(新宿ルミネ2 2F) 
~2月28日(土曜)まで
http://www.creema.jp/creemastore
・コケ栽培セット
・小さなコケの森各種
・苔っ景BOXタイプ
など

コメント

  1. アンスリール2015年2月28日 21:53

    こんばんは。
    先日、クリスマスローズ展で道草様の作品を購入させていただいた者です。
    (「我が家は日当たりが悪いので、苔向きの家だ」と喜んでいた者です)

    購入した「小さな苔の森」は会社に持って行って、同僚に自慢しました。
    同僚も植物好きなので、すっかり心奪われておりました。
    購入した3種類の苔栽培キットも早速育てています。

    クリスマスローズ展以来、すっかり苔にはまっています。

    本日も、クリーマでの期間限定販売にオープンと同時に駆けつけました。
    大物の作品から小さめの作品まで、大人買い致しました。

    自分でも苔っ景とかを作ってみたくって、
    ワークショップの案内を拝見しましたが、
    江戸川区の教室は満席・・・
    青梅の方は遠すぎて、容易には伺えず・・・・
    とっても残念です。

    近いうちに、江戸川区の東京教室でワークショップを開催されたり、
    または、23区のどちらかで開催予定などはございませんか?
    もし、あったら是非教えて下さい。
    どこかで出張ワークショップなどがあれば、是非人数に混ぜて頂きたいです。

    西武池袋店でもお取扱いがあるのですね。
    近いので、今度の週末にでも行ってみます!

    道草様の苔作品に出会えて、良かったです。

    返信削除
    返信
    1. すっかりコケに夢中のご様子(笑)
      ありがとうございました!

      3月22日に西武池袋7Fの観葉植物屋さん店頭でワークショップを企画しています。
      詳細決まりましたらブログやホームページで告知しますのでよろしくお願いします。

      また育てていてわからないことなどありましたら気軽にご連絡下さい。
      今後ともよろしくお願いします。

      削除

コメントを投稿