2014年4月27日日曜日

酒蔵マーケット大盛況




昨日はいつもお世話になっている養老酒造さんで年に2回行われるイベント。

酒蔵マーケットに出店しました。


大盛況・大盛り上がりの夜でございました。



毎月養老酒造さんでワークショップをやっていることもあり、

顔見知りが徐々に増えてきました。

「元気に育ってるよー」って声や、

「葉っぱが無くなっちゃった、、」って悲しいお知らせも。

そんな声を聞いたり相談に乗ったりすることができるのも、

同じ場所に繰り返し出ていくメリットかなと思っています。




大きな釜の上が道草コーナー。

蔵の屋根から苔玉 吊り吊りさせてもらいました。




今回はモミジの苔玉も。




小さなコケの森も大人気でした。




お買い求めいただきやすいように、

小さ目の苔玉をいっぱい吊り下げました。


「マリモが浮いてるぅ~」

何人にマリモと言われたか。。。




オープン30分前には行列が!




50店舗以上の出店があり大盛り上がり。

オープンから2時間くらいは身動きできない位の状況に。




そして、夜市の雰囲気もいいじゃな~い。



ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

不明な点は気軽にお問合せ下さい。

コケ栽培セット・小さなコケの森の育て方はホームページも覗いて下さいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿