花と緑の街づくりフェア。


昨日・一昨日と八王子北口で開催された花と緑の街づくりフェアに出店参加してきました。

昨年に続いて2度目の参戦!

昨年も寒かったが、今年はもっと寒かった・・・。

山梨より寒いかもしれない八王子。



今年も美味しいお味噌の湯田さんと同じテントです。




コケコケ色々な商品を持っていきました。




今回初の新作。

先日、合羽橋で見つけたアカシアのスパイス置きに、真ん丸大小苔玉置いてみました。

可愛い~、と反応は良いけどあまり手は伸びず。。。

まあこんな反応を見れるのも販売イベントの良いところ。

早速、ちょこちょこ改善して色んな所で販売してみようかと思っています。




コケをビンに入れるワークショップも。。

この二日間激寒で参加者は少な目でしたが、お楽しみいただきました。




今年も色々な人と出会いお話しすることができました。

お買い上げいただました皆様。

イベントを企画していただきました皆様

本当にありがとうございました。



コケ購入された方で、育て方など不明な点は気軽にお問合せ下さい。







コメント