出店&ワークショップ情報



土日で八王子の手仕事アートマーケット と 農カフェhakariさんの桃畑で開催されたハカリカーニバルに出店しました。


晴れていてポカポカでちょうど良いお天気。
多くの方に道草のコケ商品を見ていただきました。
コケを買うために来ていただいたお客様もいてうれしかったな~


こういうイベントは企画運営側の立場になったこともあるからわかるけど、結構大変なんだよね。
企画してくれている皆にも感謝感謝。


今回購入していただいた皆様ありがとうございました。
育て方などわからないことがありましたら気軽にお問合せ下さい。
また、次回出店のときにお持ちいただければ、メンテナンスや栽培相談いたします。






【4月~ゴールデンウィークの出店&教室の予定です】

4月19・20日 花と緑の街づくりフェア 販売&ワークショップ (東京都八王子市)

4月24日 パフィオ苔玉ワークショップ 道草東京教室 (東京都江戸川区)【満席】

4月26日 酒蔵マーケット 販売出店 (山梨県山梨市)

4月27日 ISAWA温泉朝マルシェ 販売出店(山梨県笛吹市)

4月29日 みちくさワークショップ 養老酒造酒蔵櫂 (山梨県山梨市)※要予約
       詳しい情報は  →  こちら!

5月4日 小菅村源流祭り 販売&ワークショップ (山梨県小菅村)

5月5日 親子で苔玉教室 道草東京教室 (東京都江戸川区)※要予約
      詳しい情報は  →  こちら!

5月6日 コケ販売&栽培相談 プロトリーフ二子玉川店 (東京都世田谷区) 

5月11日 AWAKEマーケット万力公園 販売&ワークショップ (山梨県山梨市)


なんだか、ガッツリ予定が入っていますが、コケコケ頑張って出店しますので、お楽しみに~!





コメント