竹繭で苔玉 @Cafe&Gallery富雪



竹繭 で 苔玉


11月16日 に 甲府の Cafe&Gallery富雪さんでイベントやります。

富雪屋上に設置されている現代美術作家
石田泰道さんの竹繭カフェに苔玉を吊るして楽しむことに!
苔玉揺れる竹繭カフェでお茶も飲めますよ。




ワークショップでは2つの苔玉を作成。1つは竹繭カフェに吊るし作品として、

1つはお持ち帰りいただきご自宅に吊るして楽しんでいただきます。










ワークショップでは、初雪カズラ や ヘデラ 、ワイヤープランツなど

つる性の植物を使って吊って楽しむ苔玉を作成。

もちろん皿置きでも大丈夫。

ワークショップ参加費は1,800円 +カフェにて1オーダー

詳細は下のチラシを確認してね。

ご予約いただくとお待たせすることなく参加していただけます。

予約は道草または、富雪まで。


 もちろんワークショップなしで見に来ていただいても良いですよ。

















コメント