2013年8月21日水曜日

夏休みこけ玉教室 @養老酒造 終了しました。



山梨市の養老酒造さんで

夏休み企画として、親子でこけ玉教室を開催しました。

皆上手にできたかな~?





飾り付けタ~イム!

子供より大人の方が夢中だったりして。。。




皆の完成しましたー



子供向けにはタマリュウと飾りをつけて。



大人向けにはディヘンバキアで作成



ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

今回もおかげさまで楽しく開催することができました。


コケ玉の育て方などでわからないことがありましたら、

説明書に記載されているメールアドレスまで気軽にお問合せください。

では、次回もお楽しみに~





---------------------------------
道草ではコケ玉ワークショップを企画しています。
Cafe開催で食事つきやドリンク付きなど。
お話ししながら企画を決めていきます。
少人数からでも対応できますので、気軽にご相談ください。
---------------------------------







0 件のコメント:

コメントを投稿