KOKE展 & こけ玉WS 終了




清里のわらぴよ食堂さんで開催していたKOKE展がこの3連休で終了しました。

最終日の15日には観葉植物で作るコケ玉WSを開催。

楽しく作成することができましたよ。



今回のWSには何と遠くは、神奈川県厚木、横須賀から!

このイベントのために日帰りで来てくれたんです。

ありがたいことで。。。





皆がつくったコケ玉作品。

マジュマル・テーブルヤシ・ワイヤープランツ

から好きな植物を選んで作成。


今回の企画に会場をお貸しいただいたわらぴよ食堂さんにも感謝・感謝です。

わらぴよさんは色々な方とご縁がつながる場所。

今後もこの場所を使って植物と人の縁をつないでいきたいと思っています。




さーて、7月コケ玉WS月間もあと1教室。

21日(日)に二子玉川のガーデンアイランド開催します。


午前・午後開催で、まだ空きがあると思いますので、

興味のある方はお店に問い合わせてみてください。



暑い夏を手作り植物と共に乗り切りましょう~!!







コメント