プロトリーフさんでの苔玉教室



昨日プロトリーフガーデンアイランド玉川店で

苔玉教室開催しました。

午前・午後2回でちょっとバタバタ。。。

今回はコケの話しもしますということで告知していたので、


苔玉作りたい人半分・コケのことを知りたい人半分くらいでした。
(コケ目当ての人がこんなにいたんだね~)


今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

苔玉の育て方で判らないことがありましたら、

育て方説明書に書かれているメールアドレスにご連絡下さい。



次回は11月下旬にミニ胡蝶蘭で作るカラフル苔玉作成です。










山梨県胡蝶蘭も売っていましたよ。

山梨県外初販売。

プロトリーフさん先行の限定販売だそうです。

夏向けの爽やかで可愛い感じです。







コメント