父の日にこけ玉を作ろう! inねぎぼうず



6月16日は父の日ですよ~。


お父さんに手作りこけ玉のプレゼントはいかがですか?

っていうと、父の日なんかプレゼント贈らないよという声が多く、

この企画上手くいくのかなーという若干の不安も。。。

お父さんのためでなくてもよいのでコケ玉作りにきてちょうだいね。



日時)6月16日(日曜)9:00~17:00

場所)農産物直売所 ねぎぼうず
   東京都八王子市小比企町3504

参加費)観葉植物の苔玉 1,000円
    小さな森の苔玉 1,500円
☆作成のお手伝いをしますのでお子様でも参加できます。
 もちろん大人の参加も大歓迎!

予約なしで参加できますので、当日汚れてもよい服装でいらしてください。










今回は八王子のイベントでお世話になった、小山さんとのコラボ企画。

下の写真は小山さんのこけ玉!
切り花とのアレンジ商品なんですって~

当日は小山さんのコケ玉も購入できます。









コメント