2013年5月31日金曜日

明日は花ノ音イベントなんです。


明日は山梨・長野の花仲間と一年に一度企画している音楽と花を楽しむイベント

「花ノ音」(はなのね)です。

私は、ちょービックな苔玉作成パフォーマンスと、苔玉の販売で参戦。

パフォーマンスは今回も花農家ミュージシャン加藤さんとのコラボです。



山梨県も入梅?したようですが、、、(今日はとてもお天気)

ジメジメした空気をぶっ飛ばす、爽やかなイベントですので、是非遊びにいらしてください。

園芸業界の雨男として君臨してきた私が参戦しても明日は降らない予報!

これも毎日水を与えているテルテル苔玉のおかげだな。



ってことで、何の宣伝だかわからなくなってきましたが、明日の夜は山梨市の養老酒造さんでお待ちしております。


イベントの詳しい情報は花ノ音ブログを確認して下さいね!
⇒ http://hananone-yamanashi.blogspot.jp/










0 件のコメント:

コメントを投稿