AWAKEマーケット 参加しました。



昨日おこなわれたAWAKEマーケットに出店しました。


苔玉ワークショップに参加していただいた方々、購入していただいた方々。

ありがとうございました!


毎度の事ながらあまり写真が撮れていません。。。


育てていて判らないことがありましたら、お渡しした育て方説明書に書いてあるメールアドレスまでご連絡ください。どんな場所に置いてあるとか、植物の状態などがわかるよう写真も一緒に送っていただけると診断しやすいです。

今回のイベントから徐々に育て方相談にもいらしていただけるようになりました。

少しずつ“植物を育てて楽しむ”を広めて行きたいなと思っております。

今度出店するイベントや、教室でも植物の診断・メンテナンスを受け付けますので、気軽にご相談下さい。





そして、会場でも宣伝しましたが、花ノ音イベントⅣが6月1日に同じ山梨市の養老酒造 櫂さんで開催されます。こちらもお忘れなく!!







コメント