2013年4月24日水曜日

ゆっくりと時間が流れるカフェで ランチ と 苔玉


昨日は、甲府の素敵なカフェ


ランチ付きの苔玉ワークショップ開催しました。




ゆっくり時間があったので、個性的な形の苔玉が出来ました。

キューブ形 ・ ひよこ形 ・ 根を利用したハンドバッグ形・・・




このひよこ形は今回一番個性的だったな~




カフェの中にちょっとした森が出来たようでした。




作成後には、ガヤガヤお話ししながら美味しいサンドイッチをいただいて。

ゆったりと、まったりと、とても素敵はひととき。


のんびりお話しの出来るこういったワークショップもまた良いですね。





-------------------------------------------------------------------
道草では苔玉ワークショップの企画を受け付けています。
子供向けに企画したい。など持込企画も大歓迎です。

山梨県内1,500円~ 県外2,000円~
植物や参加人数によって異なります。
(例えばカフェ開催で1,500円 ランチ+1,000円など)
ご予算・参加対象によって企画を考えますので、
興味のある方はメールにて気軽にご相談下さい。
-------------------------------------------------------------------





0 件のコメント:

コメントを投稿